スタッフブログ

スタッフ日記

ウイリアムズ症候群

以前、お伝えしたウイリアムズ症候群を覚えてらっしゃいますか?
あの時にもお話したように、私たちの仲間はこの病気のお子さんをかかえながら仕事をしています。
そして仕事と子育ての合間に、ウイリアムズ症候群をたくさんの人に知っていただきたいと絵本を作成しています。

以前もお伝えしたその絵本がリニューアルされました!IMG_4502以前のバージョンは、男の子用と女の子用がありましたが、バージョンアップで統一されました。

 

内容もさらに充実しわかりやすくなっています。IMG_4505

IMG_4504

 

この絵本を作ったTさんの気持ちです↓IMG_4503

もし興味を持っていただいた方がいらっしゃうましたら、法人にお問い合わせください。
Tさんにご紹介いたします。
なお、Tさんも仕事をしながら懸命にやっていることですので、冷やかしや中傷はご遠慮ください。

Tさん、いつも笑顔で働いてくれてありがとう!
私たちでできることは少ないけど、法人全体でTさんとTさん家族を応援してます(^_-)-☆

 

(ペートル会)

ページの先頭へ

その他

赤ひげ大賞

当法人理事長が「第7回日本医師会 赤ひげ大賞」を受賞いたしました。

人吉球磨からは初の受賞者ということで、本日の人吉新聞に大きく掲載していただきました!

DSC_2081

DSC_2080

関係者の皆様、地域の方々にご支援頂きましたこと心より感謝申し上げます。

改めまして、理事長 受賞おめでとうございます!

 

ページの先頭へ

カテゴリー

月別アーカイブ